Mihokoブログ

おだしマジック!プレミアムリニューアルのお知らせ:お仕事


2023年8月4日 17:49

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日ももう、暑いしかない1日でした。
睡眠、水分、食事、全て十分にとって、体調の維持に努めないと、ですね。

さて、今日はお知らせです。

昨年からリブランディングを進めていた「おだしマジック!®️」シリーズ。
リブランディングの大トリとして・・・

画像

プレミアムセットがリニューアル新発売になりました!!

違いがわかる大切な方に贈りたい、格調高い桐箱入です。
伊豆田子節の最上級品と北海道産真昆布を使用した、料亭レベルの味を手軽に味わっていただける逸品です。

詳細はこちらから

【桐箱入】おだしマジック!®️プレミアムセット:違いがわかる大切な方への贈り物に | 身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE【食の世界遺産の最上級品・北海道産真昆布の深い味わいを、違いがわかる大切な方への贈り物に】鰹節は「一対で夫婦」を連想させるmihoko.official.ec

7,560円

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップで購入する

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP