Mihokoブログ

FOODEX JAPAN2024終了ご報告

おはようございます!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、伊豆田子節と北海道産真昆布×準備1秒=おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

先週から走りっぱなしの状況で、やっと今日、少し落ち着いて振り返りができる状態に・・・
今日午前中は、ブースでご一緒だったみなさまに遅ればせながら、メールで御礼、です。
遅いなぁ・・・

ブログも今日からまめに更新していきますので、読んでいただければ嬉しいです🤗

それにしても、本当に濃い時間でした。
ほんの少しでも、チャンスがあれば掴まないと、前には進めないですから。
ブースの皆さまの熱量がすごかった・・・。
生き死にがかかっていますから。

今回のFOODEX JAPAN2024では、カネサ鰹節商店・芹沢さまのご厚意で、カネサさまのブースでご一緒におだしマジック!プレミアム展示をさせていただくことができました。

画像

期間中は、カネサ鰹節商店さまのブースのお手伝いをしながら、弊社商品にご興味をお持ちくださった方にご説明をさせていただきました。

画像
画像

出展者側として4日間、初めての経験ばかりでしたが、カネサ鰹節商店の芹沢さまやロクさん、伊豆の出展ブースの素晴らしい出展者のみなさまの温かなお人柄と仕事に対する真摯な姿勢に大変大きな刺激と感銘を受けつつ過ごしました。

本当に得難い時間、今回の経験で本当の意味で、経営者の気構えに切り替わり腹がすわったように思います。

このような貴重な時間をくださった、カネサ鰹節商店の芹沢さまに心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!

そして、4日間ブースでご一緒し微力ながらお手伝いさせていただいたロクさん、本当にありがとうございました🤗

これから先、やらなくてはいけないこと、課題を1つずつクリアしてなんとしても頑張って参ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP