Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:2月28日日曜日10時30分〜、オンラインスイーツレッスン開催します

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

さてさて、今日は再度のお知らせです!!

2月19日金曜日、個別相談付きのワークショップを銀座のパワスポ・土屋グループ銀座ショールームで開催いたします😀

ご参加お待ちしています!!

【個別相談とフードテイスティング付】料理が楽しくなる!調味料使いこなし術ワークショップ

ますます重要性を増している毎日のお食事作りで、こんなお悩みはありませんか?

✅毎日の食事作り、料理の味が決まらない
✅料理の味付け、何か足りない、でも何を使っていいのかわからない
✅調味料やスパイス、ハーブ、買ったはいいけれど使いこなし方がわからない

今回のワークショップは、お料理のテイスティングをしながら、お一人ずつのお悩みが解消し、料理が楽しくなる!をコンセプトに以下の内容で開催いたします。

少人数開催ですので、個別にお一人ずつのライフスタイルや嗜好に合わせてご提案をさせていただきますね。
また、会場はパワスポとして有名な土屋グループ銀座ショールーム!
空気除菌システム導入、アクリル板設置、定期的な殺菌作業、講座中は常時マスク着用等、感染症対策も万全の会場で、定員もさらに絞りました。
みなさまのご参加お待ちしております!

<ワークショップ内容>
1:最初に個別盛りしたお料理数種類をテイスティング!
2:テイスティングしたお料理に使っている調味料を考えて、配布した記入用紙に書いてみましょう。難しく考えず、気楽に!
3:テイスティングしていただいた料理の調理法、使っている調味料等をご案内
4:テイスティングしていただいたお料理を作るために、個別にご自宅でお手持ちの調味料をリスティング
5:個別に調味料の使いこなし方、プラスアルファする調味料の選び方などのアドバイスなどをさせていただきます
ワークショップ後のティータイムでも、みなさまのお悩みの個別相談を引き続きいたします。
たくさんご質問くださいね!

<参加費>
4800円
定員4名

<お申し込み>

こちらのページからお申し込みください!

よろしくお願いいたします😍

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP