Mihokoブログ

おだしマジック!ブランディングサイトおよびオンラインショップがより見やすく!!

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、伊豆田子節と北海道産真昆布×準備1秒=おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

さて、今日はお知らせです!!

1月のヒットをねらえ!でご縁をいただいたお客様との契約も、ありがたいことに進んでいて、ちょっとずつ会社として商品販売が形になってきました。

お客様が増えてくると、インターネットでおだしマジック!®️を探す方も増えてくる・・・

その時によりわかりやすくしたい、と思い、ウェブサイトをさらにリニューアル。

今回は、ヘッダーを作り、メニューボタンその他を装備。

また、こだわりポイントなどをビジュアル化し、パッと見るだけで他社商品との違いがわかるようにしました。

さらに、オンラインショップもより見やすくなるよう、カテゴリー分けを変え、写真に商品サイズを入れるなどして、ユーザーフレンドリーなオンランショップに。

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE身体によくてちゃんとおいしい家庭料理研究家・髙窪美穂子が運営する公式オンラインショップです。自社開発商品の「おだしマジックmihoko.official.ec

ちょっとずつ、ちょっとずつですが進んで、より良く。

身体によくてちゃんとおいしい、の想いが一人でも多くの方に届きますように。
進化を続けるおだしマジック!®️のサイト、是非ともご覧になってくださいね!!

#時短
#簡単
#腸活
#自家製
#簡単レシピ
#基本の家庭料理
#基本の和食
#和食
#健康
#短時間
#レシピ
#家庭料理
#無添加
#作業時間1分
#栄養
#高窪美穂子
#髙窪美穂子
#おだしマジック
#おだしマジック粉鰹
#おだしマジック粉鰹昆布 
#おだしマジックプレミアム桐箱入
#まるごと食べる天然だし
#料理好きな人と繋がりたい 
#身体によくてちゃんとおいしい家庭料理
#おだしマジックレシピ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP