Mihokoブログ

とろとろ角煮、おいしく出来上がりました!

こんにちは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も本当に爽やかな、気持ちの良いお天気でホッとします。
秋めいてきて、過ごしやすい気候になりました。

さてさて、この数日、仕事で出さなくてはいけない提出期限のものがあり、その作成に追われてほぼ自宅に缶詰。

とにかく必死でキャッチコピーやPR文を考えて考えて、で、気になると眠れない!ということもあり、2日間、ぐっすり眠ることもできずに起き出しては作業、を繰り返しました。

そんなこんなでしたが、家にいるからこそできる!
仕事をしながら加熱できる煮込み料理を作ろう!と思い、家族が好きな角煮を久しぶりに作りました。

画像

角煮を煮るときは、焼酎を使います。
そして忘れちゃいけないのが、おだしマジック!®️粉鰹。

たっぷり使って、おいしさ際立つ🤗
角煮には鰹節、そして柔らかくトロトロに煮上がったのが大好きなので今回は昆布を別に入れました。

角煮自体もゆっくりと火入れしたので、とろとろに煮上がって家族も大喜びしてくれました🤗

今回使ったおだしマジック!®️はこちら。

【お試しサイズ新登場!】おだしマジック!®️粉鰹ミニパック | 身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE【食の世界遺産を食べる!身体によくてちゃんとおいしい無添加・天然だしのお試しサイズ】**********こちらの商品は、通mihoko.official.ec

885円

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップで購入する

インスタでおいしいレシピもご覧いただけますので、是非とも見てくださいね!!
→ https://www.instagram.com/mihokotakakubo/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP