Mihokoブログ

家庭料理のおはなし:北海道からシーズン最後の海水うにがやってきた!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も蒸し暑かったですね!
マスクしながら、ですから、体には気をつけましょう!!

さてさて、今日は本当にステキなお届け物が!!

画像1

今シーズンラストの無添加海水うに!!
美味しいなんてもんじゃない、超絶品のうにです。

ずーっとずーっとお世話になっている、せたなのマーレ旭丸・西田船長、そして奥様!!
ありがとうございます✨

マーレ旭丸の加工所、本当に本当に素晴らしいです。
細部まで手入れされた清潔な加工所で、本当に丁寧に容器に詰められたうに。
こんなに綺麗に詰められたうに、他を探してもないと思います。

本当にご自分たちの漁の釣果や、加工品をきちんと衛生的に作ること、それを続けることって、地味で大変なこと。
それをやり続けていらっしゃることに、心からの敬意を抱いています。

そして、西田船長をはじめとするみなさまの、故郷の海に対する深い想い、そして海の幸に対する感謝をいつも感じます。
今日も心から感謝して、ありがたくいただきたいと思います。

そしてとても楽しみなこと!
西田船長からのご依頼で、マーレ旭丸の美味しい海産物を使った新商品を開発中です!
現在、1商品は発売決定💮
あと2商品ほど鋭意開発中です!

ご期待ください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP