Mihokoブログ

ビジネスミーティングでおもてなし

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日もとっても気持ちの良いお天気でしたね。
今日までに提出しなくてはいけない大切な申請があって、その準備と入力で大変な1週間でした。
やっと終わりホッとしていますが、これから来年1月の本番まで色々と準備をせねば!なので頑張ります🤗

さて、その申請をするためには、色々と文章を作らなくてはならず、その相談をさせていただけるとのことで、プロフェッショナルとそのパートナーの方に自宅までお運びいただきました。

でも、仕事の話だけで終わるわけもなく、当然、食事とお酒の席になるわけです🤗
ここのところバタバタしている私のことを慮って、お手製の差し入れを2品、お持ちくださるお心遣いに感謝しつつ、お仕事のお話をしてから乾杯!!

画像

私は仕事の合間にちょっとずつ準備を進めて、結局、9品になっちゃいました。
3点盛りも作りたかったし、色々、あれここれも。。。と。

やっぱりせっかく来ていただいたのだから、喜んでいただきたい。
その気持ちがあれば、それだけで色々できちゃうものだわ、と思います🤗
焼き立てフォカッチャも大好評でした✨

仕事も含めて色々とお話をできる幸せ、ありがたいです!
周りの方に恵まれていることに、心から感謝です!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP