Mihokoブログ

カレー風味風味スープには鰹出汁がよく合う!

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は急にびっくりするほどの涼しさ!!
寒いと言ってもいいぐらい。
また明日は気温が高くなるようなので、体調には本当に気をつけないとです。

さて、ここのところ秋が深まってきたので、温かいお料理の出番が増えてきました。
野菜もしっかり摂れるし、おいしいし、お味噌汁やスープって食事として本当にいいなぁっていつも思います。
お腹を冷やすとすぐ痛くなる娘のためにも1年中スープはよく作りますが、今回はちょっと変化球。

画像

カレー風味のスープに。
今回使ったキャベツにちょっと臭みがあり、娘があまり得意でないのでカレーの香りでカバーしようということに。
おだしマジック!®️粉鰹とカレー粉の相性も抜群、とってもおいしいスープになりました。

レシピはこちらでご覧いただけます!
→ https://www.instagram.com/mihokotakakubo/

おだしマジック!粉鰹はこちらで✨
よろしくお願いいたします😀

【お試しサイズ新登場!】おだしマジック!®️粉鰹ミニパック | 身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE【食の世界遺産を食べる!身体によくてちゃんとおいしい無添加・天然だしのお試しサイズ】**********こちらの商品は、通mihoko.official.ec

885円

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップで購入する

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP