Mihokoブログ

おだしが決め手、かぼちゃの具材たっぷりあんかけ

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はとっても過ごしやすい気候で、爽やかな秋空!!
外を歩いていても気持ち良いですね。

さて、この季節になるとやっぱり気になるのがかぼちゃ!
つい先日も、とってもおいしそうなかぼちゃがあったので、どうしても食べたくなって作っちゃいました!

画像

具材たっぷりのかぼちゃのあんかけ!
今回はボリューム感を出すのに鶏胸肉をダイスカット。
たっぷりのしめじと合わせてたっぷりとかけました。

味の決め手はやっぱり!!おだしマジック!®️粉鰹。

【お試しサイズ新登場!】おだしマジック!®️粉鰹ミニパック | 身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE【食の世界遺産を食べる!身体によくてちゃんとおいしい無添加・天然だしのお試しサイズ】**********こちらの商品は、通mihoko.official.ec

885円

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップで購入する

しみじみおいしい煮物になりました😀
明日、インスタでレシピをご紹介予定です!
お楽しみに😀

インスタグラムはこちらから!!

https://www.instagram.com/mihokotakakubo

#おだしマジックレシピ
で検索すると、いろいろなレシピが出てきますので是非ともご覧くださいね😀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP