Mihokoブログ

魚貝と桃で見栄えよし、のカルパッチョ:家庭料理

こんにちは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

昨日の台風で被害が出でしまいました・・・
また、ハワイが大変なことになっていたり・・・
被害に遭われた方たちが1日も早く日常を取り戻せますようにと強く強く願う朝です。

さてさて、今年の夏は久しぶりに人と集まる機会が増えました。
一昨日は、一時帰国した友人を含め、友人宅で数名集まって食事会、4年ぶり帰国する友人が来宅してくれるのが明日、と少しずつですが当たり前のことが当たり前にできるようになりました。

友人宅の食事会でも、自宅を提供してくれる友人と相談しつつ料理をするのは当然のこと。
今回は魚&野菜縛りでのレシピを、ということで短時間で作れるお料理を色々と。

明日、来宅する友人に作ろうと思っていた料理と重なるけれど、今の季節でないと作れないので・・・

画像

桃と魚貝を合わせました。
やっぱりこの組み合わせ、美味しいんです。
簡単にできて、見栄えも良いのもいい感じ。

何度作っても楽しいし、食べてもおいしいのがとにかく良い💖

ということで喜んでいただけてよかったわー🤗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP