Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:今年最後のオンラインレッスン、終了!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も本当に寒い1日でしたね。
今、部屋で仕事をしているのですが、カーテンの下から冷気がやってきます。
ちょっとだけカーテンが短い:最初に測り間違えました😅:のせいもあるのですが、それにしてもさむーい!!

さてさて、先日の土曜日・25日は、今年最後のオンラインレッスン、でした😀

作ったのは・・・

画像1を拡大表示

2種の野菜を巻いたチキンロール!
先日もオンラインレッスンをさせていただいたので、今月2回目!でした😀

今月は、お正月に使えるようににんじんとゴボウにしましたが、アスパラガスやどじょういんげん でも綺麗なんですよ。

スクリーンショット 2021-12-27 18.18.33を拡大表示

今回もご参加者と一緒に、丁寧に解説させていただきながらレッスン。

画像3を拡大表示

必要なところはカメラでズームして、きちんとお見せしてのレッスンです。
常にご参加の方に声がけし、わからないところがないようにフォローしつつ、のレッスン。

今回も喜んでいただけました!

来月は、いなり寿司のレッスンです。
中身アレンジもご紹介しながら、レッスン進めていきます!!
ご案内させていただきますね。
お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP