Mihokoブログ

カネサ鰹節商店・芹沢さんに会いに老舗フェスへ

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日もとても良いお天気、気持ちの良い土曜日になりましたね。

秋のイベントシーズン真っ盛り、日本橋で昨日今日と開催された老舗フェスティバルに、おだしマジック!®️シリーズで鰹節を使わせていただいているカネサ鰹節商店さまが出店されている、と知り、行ってきました!!

場所はCOREDO室町2、福徳の森。
福徳神社にお参りしてきてから、ブースへ!!

画像

私がおだしマジック!®️シリーズを商品化したい、とお願いしに西伊豆にお伺いしてから、4年半。

芹沢さんの多大なご助力がなければ、ここまでくることはできなかったと改めて思います。

100年企業の老舗であるカネサ鰹節商店の鰹節を使わせていただいた商品を開発し、販売させていただいていること、心から誇りに思い、感謝の気持ちでいっぱいです!!

芹沢さん、今日はお忙しい中、お話しする時間をとっていただきまして、本当にありがとうございました!

これからも引き続きよろしくお願いいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP