Mihokoブログ

10月5日銀座で夫婦コラボセミナー開催!:お仕事

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も暑かったですが、空が少し秋空、になっていました。
8月も終わり、明日から9月です。
いよいよ秋本番がやってきます。

それにしても、時間が経つのが早くて目が回りそうです・・・

さて、お知らせです!!
10月5日木曜日13時30分から、銀座で夫婦コラボセミナーを開催します!!

富裕層に学ぶ、人生100年時代をより美しく生きるための「資産運用」と体の中から美しくなる「食」セミナー

画像

こんにちは!
コロナ禍を契機に、わたしたちの社会は大きな変革期に入りました。
この数年の経験から身体のこと、さらに急激な物価高もあり、生活基盤についても考えざるを得ない状況になっています。

しかし、富裕層はそのような状況でも以前と変わらず、資産を守りつつさらに増やす方法を知っています。
加えて富裕層は「健康」であることを最重要課題の1つとしていて、健康を維持するための「食の選び方」に細心の注意を払い、当たり前のこととして実践しているため、年齢を重ねても若々しく美しく、そしてアクティブ、なのです。

人生100年時代と言われる今、心身ともに健康で美しくあり続け、しあわせな人生をすごすために参考にすべきは、メディアで日常的に流れてくる恣意的な情報ではなく、富裕層の知恵を活用した「資産運用」、そして健康と美しさを維持するための「食の選び方」です。

今回はこの2大テーマにスポットを当て、これからの人生を豊かに、そして美しく過ごすためのセミナーを開催いたします。
たくさんのご参加お待ちしております。

◆開催日時◆
10月5日(木)
13時15分 受付開始
13時30分 スタート

◆会場◆
土屋グループ銀座ショールーム
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目8−10 銀座朝日ビル3階

◆参加費◆
5500円

◆お申し込み・お問い合わせ◆
こちらのお問合せフォームから
ご参加希望のメッセージをお願いいたします。
折り返し必要事項のお知らせをいたします。

◆ワークショップ内容◆
1:ご挨拶
2:セミナー(1)富裕層に学ぶ、すぐに実践可能な「資産運用」セミナー
3:セミナー(2)身体の中からハリのある美しさになる、食の選び方、食べ方ミニセミナー
実際にご試食をお楽しみいただきながらの学びです。
最後にお茶菓子をお出しします。

4:閉会のご挨拶
お時間のある方は、そのままゆっくりとお過ごしください。

◆講師◆
<経営コンサルタント・FP 髙窪祥文(よしひろ)プロフィール>
2級ファイナンシャル・プランニング技能士、産業カウンセラーの資格も持つ経営コンサルタント。31年間の銀行員経験で、法人4,000社以上を担当、個人資産百億円超のオーナー経営者などの資産運用アドバイスの実績もある金融のプロフェッショナル。

都市銀行に入行後、上場企業を含む大手・中堅企業を担当し、融資・外為業務などの法人営業に従事後は、審査部経験等を活かしてトップレベルの成績を納め、営業表彰歴多数。これらの実績・経験とともに、30年を超える銀行員生活で培った営業と金融に関する知見を活かして独立。

 現在はコンサルタントとして、社内体制構築と仕組みづくりなどの戦略立案・実践サポートに携わるとともに、FPとして個人の資産形成・資産防衛などのアドバイスも行っている。
 売上倍増・利益倍増・営業強化だけでなく、社員の資産形成へのアドバイス等の実績をあげることで、様々な経営者から広く支持されている。株式会社結コンサルティング代表取締役社長。

<家庭料理研究家・フードコンサルタント 髙窪美穂子プロフィール>
身体によくて、ちゃんとおいしい家庭料理研究家。
摂食障害を乗り越え出産後、幼少期からのアトピーが悪化をきっかけに素材を目利きする知識と素材を活かす完全無添加・天然素材の家庭料理を研究・実践。現在、(株)アッサンブラージュ代表取締役。
富裕層向けサービスを提供する「日本バトラー&コンシェルジェ」の至高の家庭料理研究家として部門担当経験・その他富裕層向けサービス展開の経験も。
著作に「料理本のアカデミー賞」と言われるグルマン世界料理本大賞の1部門で日本代表選出された「おうちでできる天然おだし料理入門」、Fish部門世界第3位を受賞した「ラクチン! お魚クッキング」ほか
オリジナル自社開発商品に天然だしの「おだしマジック!®️」シリーズ、北海道・せたなマーレ旭丸の人気商品「漁師の焙煎海老ラー油」の商品開発にも携わる。

◆催しのおすすめポイント◆
・富裕層の知恵を活用した、人生100年時代を豊かに生きるための実践方法を知ることができます。
・身体の中から美しく、健康になるための食の選び方、食べ方の実践方法がわかります。

皆様のご参加、こころよりお待ちしております!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP