Mihokoブログ

自家製梅干の梅おかかで夏のおかず:家庭料理

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は急に雨が降ってびっくり、がありましたが、暑いままですね。
ずっと忙しかったので今日はちょっと疲れて、午前中仕事をしたあとは珍しくのんびり、過ごしています。

さて、こう暑さが続くと、簡単に作れてさっぱりしたものが欲しくなりますね。
そんな気分で作ったのが・・・

画像

きゅうりの梅おかか添え。

2年ものの自家製梅の梅肉を叩いて、おだしマジック!®️粉鰹と混ぜました。
夏の疲れた身体に染み渡る美味しさ💖

干す時に日にきちんと当てつつ、干し過ぎないように調整している自家製梅は、とっても柔らかなので、こうやっていただくのにもぴったりなのです🤗

使ったおだしマジック!®️はこちら!

【お試しサイズ新登場!】おだしマジック!®️粉鰹ミニパック | 身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE【食の世界遺産を食べる!身体によくてちゃんとおいしい無添加・天然だしのお試しサイズ】**********こちらの商品は、通mihoko.official.ec

885円

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップで購入する

疲れた時でも簡単に使えて、一振りでおいしく!
身体によくてちゃんとおいしい無添加食品です🤗

是非ともご賞味くださいね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP