Mihokoブログ

懐かしのニラ玉のお吸い物でランチタイム

こんにちは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も暑いですねぇ。
朝から自宅冷蔵庫のストック野菜がダメにならない間に、と思って常備菜を仕込んで、荷物の受け取りして・・・など、家にいられる時にできることをして過ごしています。

さて、お休みの日のランチタイム、今日は和食でした。
ちょうど野菜室に先日買ってそのままになっていたニラがあったので、大好きなお吸い物を作りました。

画像

ニラ玉のお吸い物は、母がよく作ってくれましたっけ。
久しぶりに作ったけれど、やっぱりおいしい!

おいしさに懐かしさもプラス、で、なんだかお昼からしみじみしちゃいました。

おだしはもちろん、おだしマジック!®️
良い仕事しています🤗
今日使ったのはこちら💖

画像

こちらからお買い求めいただけます!

【お試しサイズ新登場!】おだしマジック!®️粉鰹と昆布ミニパック | 身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE【食の世界遺産を食べる!身体によくてちゃんとおいしい無添加・天然だしのお試しサイズ】**********こちらの商品は、通mihoko.official.ec

961円

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップで購入する

身体によくてちゃんとおいしい天然だし、是非とも味わってくださいね🤗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP