Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:ゴールデンウィーク初日はオンラインレッスンダブルヘッダー

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はお天気が下り坂なのがわかるお天気でしたね。
明日は雨、ということだったので今日の夕方、初めて少し遠くまで歩いてきました。
周りの様子がわかってきて、ちょっとずつ馴染んでいます。

さて、今日から連休、という方も多いと思いますが、基本的に我が家はお休みはあってないようなもの。
娘の大学も祝日関係がないので、通常通りです。

通常運転、ということで、今日は4月オンラインレッスンのダブルヘッダー。
午前中はリクエストで、3月に引き続きパンチェッタワークショップ。
お料理もレッスンしました🤗

画像

新玉ねぎときのこ、パンチェッタの白ワイン風味。
レッスンご受講の方から「震えるほどおいしかった!」との嬉しいお言葉が🤗

そして午後は木曜日と同じくアクアパッツァのレッスン🐟

画像

とにかく良かった!楽しかったとの言葉が何よりの報酬💖

画像

ローズマリーの香りがとにかくいい香り!新じゃがいもとベストマッチ、な、新じゃがいものローズマリー風味も大好評でした🤗

画像

5月オンラインレッスンはお魚料理が1回の予定です。

内容が決定したらご案内しますのでお楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP