Mihokoブログ

マグロのタリアータでオンラインレッスン:お仕事

こんばんは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も暑かった・・・
曇り空で湿度も高め、ちょっと体が重だるくなる感じですね。
沖縄・奄美地方は梅雨明けしたそうですが、私の住む関東はもうひと頑張り・・・、というところですね。

さて、今日は6月最後のオンラインレッスン、お魚料理レッスンでした。
今月は梅仕事のオンラインワークショップもあり、そのほかの仕事もあって気づくと月末、でも積み残したくさん・・・です😭

お教えしたお魚料理は、マグロの柵を使っておいしい&おしゃれな仕上がり、でも簡単なんです!!のこちら・・・

画像

マグロのタリアータ
そして、

画像

シンプルな材料と作り方で、素材の味わいを最大限に引き出す調理を!
どの方にお教えしても、おいしさにびっくり!なんですよ🤗
とうもろこしのクリームスープ🌽

両方ともに、削ぎ落としたレシピで最高のおいしさを!
大好評でした🤗

お魚って色々な食べ方があるのに、どう料理していいかわからないという方多いのだなぁ、もっと知っていただきたいなぁという想い、改めて強く思いました。

画像

今回もいい笑顔、いただきました!
来月のレシピと日程、決まり次第ご案内しますね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP