Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:西伊豆しおかつおうどん出店のイベントへ

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は朝は曇り空でしたが、昼間は日差しが眩しい良いお天気になりましたね。
お天気も良い祝日、仕事も一山超えたところだったタイミング。
昨晩、西伊豆のカネサ鰹節商店さんをはじめとする方々が、ずっと普及をされている「しおかつお:潮鰹うどん」を代々木公園のイベントに出店されると知り、時間を調整して行ってきました!

ギリギリ、昨晩わかって本当によかったです!
「おだしマジック!®️」シリーズのことで、どれだけお世話になっているかわからないので、とにかくご挨拶だけでもしたくて、だったので🤗

会場ではとてもお忙しそうだったので、ご一緒にお写真、というわけにもいきませんでしたが・・・

画像
画像

潮鰹に、鰹節もトッピングされた「しおかつおうどん」は、しっかりした鰹のおいしさがお口一杯に広がるおいしさ!!
本当にごちそうさまでした!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP