Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:自分も家族もしあわせにする、オンラインレッスン

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はお天気イマイチ、でしたねぇ。
とはいえ朝からトップスピードで走り回る気分でバタバタと過ごし、気づけばこの時間です。
いやぁ、時間が経つのがあっという間です。

今日の午後は、今月のオンラインレッスン2回目!
オンラインレッスン内容は・・・

画像

大根と豚肉のコクうま炒め煮と・・・

画像

れんこんと柑橘類のサラダ!
これ、2つとも身体によくて、ちゃんとおいしいのです🤗

オンラインレッスンなんて、どれも同じ。
今は無料動画いっぱいあるし、お金を払うのって無駄・・・

と思っていらっしゃる方にこそ、私のオンラインレッスンを是非ともご受講いただきたい、といつも思っています。

その理由は、無料動画やメディアでは絶対に教えてくれない、大事な工程は押さえながら最低限の手間で、身体によくてちゃんとおいしいレシピを作れるから!

今回も「こんなに簡単で、こんなにおいしくて!!」と大好評🤗

画像

この笑顔が全てを語ってくれていて、本当に嬉しい!!

先程、ご受講の方にお礼のメッセージをお送りしたら、レッスンが終わったのと同時に、ご家族がおいしい匂いに釣られてやってきて、食べてとても喜んでいたし、自分も夕食ができて嬉しい!
と素敵なメッセージをいただいて、ほっこり💓です🤗

来月もオンラインレッスンは2回。
次回は違う内容になりますので、またご案内いたしますね✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP