Mihokoブログ

家庭料理のおはなし:とんとん野菜を受け取りに西麻布まで

こんにちは。
まるごとそのまま食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はお天気回復せず、雨が降りそうな空模様ですね。
とはいえ気温は高く・・・
11月の終わりとは思えないくらい暖かですが、明日からは急に寒くなるようで・・・
ついていくのが大変ですね。

さてさて今日は水曜日!
毎週1度、小田原の春夏秋冬さんのとんとん野菜を購入できる日!
今月はなんと!今日も受け取りに行けたので2回🤗
美味しいお野菜なので、嬉しい✨

画像

今回は大根1本、カラー大根2本、にんじん、里芋、水菜、小松菜、キャベツも!
毎週買いに行けるわけではないので、行ける時には家族が好きなお野菜を持って帰れるだけなるべくたくさん、お願いすることにしています。
今回もイキイキした葉っぱまで使えるお野菜ばかり!!

大きな袋にいっぱい、重さもいっぱいだったのですが、そこから所用ありで、野菜を抱えたまま・・・

画像

六本木ヒルズへ。
今年のツリーは、カルティエでした。

そこでさらに大荷物になり、あまりの重さと量に途中で挫けてタクシーをちょっとだけ使いましたが、いい運動でした。

さてさて、このお野菜も使いながら夫の誕生日祝いの準備です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP