Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:11月オンラインレッスンはアツアツ!ジューシーな自家製シュウマイ

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も冷えましたねぇ。
あまりに急激に気温が下がったので、身体がついていきませんね・・・
体調気をつけましょうね。

さて、10月のオンラインレッスンが終わってすぐ、ですが、11月オンラインレッスンの内容が決まりましたので、ご案内しますね!!
とにかくおいしいんです!

アツアツ!ジューシー!本格派自家製シュウマイレッスン

画像1

日に日に寒さが増してくる11月、温かいお料理が恋しくなる季節です。
11月は蒸し立てアツアツ、ジューシーなシュウマイをリクエストでレッスンいたします。
蒸し立てだけでなく、冷めてもおいしい!
身体によくて、ちゃんとおいしい家庭料理のおかずをご一緒にレッスン!

◆この自家製シュウマイの特徴は・・・◆
1:レッスンレシピはご自宅で作りやすいように考え抜いたレシピなので、気軽に作れ、特別な道具は一切必要ありません
2:いつも使っている基本調味料で、本格派の味わいに仕上がります
3:蒸し器がなくても、簡単に作れる方法も併せてお伝えします
4:お子さんからお年寄りまで、年齢問わず好まれる味わい。蒸し立てアツアツでも、冷めてもおいしい!
5:本格派の味わいに仕上げるための「ポイント」になる食材付きなので、食材を探し歩く必要はありません

今回は、レッスンで使う味わいの「ポイント」になる食材をお送りします。
オンライン料理教室当日は、実際の調理の手元をお見せしながら、ご参加のみなさまとご一緒にお料理していきます。

お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。
なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。
たくさんの方のご参加、お待ちしています!!

◆レッスンレシピ◆
アツアツ!ジューシー!本格派自家製シュウマイレッスン

◆開催日時◆
11月28日日曜日 13時00分〜15時00分を予定
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。
※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

◆レッスン料金◆
5500円(税込)
※送付する一部食材の代金および配送料込の価格です。
お楽しみに!!

◆レッスンお申込について◆
1:以下リンクページからご参加お申し込みをお願いいたします。

2:お申し込みのお手続きが終わったことが確認できたら、レッスン前日までにスパイス&調味料:おさらい分含む:と、その他をお送りするほか、以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
3:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

◆ご準備をお願いすること◆
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

お申し込み、お待ちしています!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP