Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:プロ仕様で作りやすい!オンラインレッスン1日目

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は曇り空の東京、蒸し暑かったですね。
明日も同じようなお天気のよう、できればちょっとでも太陽が照って欲しいなぁ、と思っています。

さて、今日は2日連続のオンラインレッスン、1日目でした😀

遠くは福岡からもご参加いただき、賑やかに楽しくご一緒に作ったのはバターチキンカレー!!

画像1

工程を削ぎ落とし、どなたでも簡単に、旨味調理料や添加物を一切使わずスパイスの効いたプロ仕様のバターチキンカレーを作るポイントをふんだんに盛り込んだレッスンは大盛り上がり!

工程をお見せしたくて、動画のスクショを撮りました。
画像が荒いのはご愛敬、です💦

「こんなに美味しいバターチキンカレーが簡単にできるなんて!!」と嬉しいお声もいただいて、私もとっても嬉しかったー!

最後の記念撮影も、みんないい笑顔です!!

スクリーンショット 2021-08-21 17.02.38

本当に楽しい、美味しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました😍

同じ内容で明日は午前10時30分から!
明日も楽しみまーす!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP