Mihokoブログ

家庭料理のおはなし:自家製チャーシューとおだしマジックで久しぶりにラーメン

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日もまた、暖かく良いお天気がよくて・・・
娘は今日も大学の授業、終わってから高校時代のお友達と会う、とのことで若い頃に暮らしたことのある地域もすぐなので、懐かしくて久しぶりに夫と散歩がてら出掛けてきました。

よく買いに行ったパン屋さんは変わらずあったので、色々と買ってきちゃいました🤗

さてさて、そんなこんなですが、仕込みもたくさんしています🤗
つい先日は、自家製チャーシューを仕込んで、家族リクエストのラーメンに。

画像

おだしマジック!を使って、和風ラーメンに。
とってもおいしいラーメンスープがすぐにできるので、自家製ラーメンも簡単!

ラーメンスープのレシピは、インスタグラムでご紹介しています!!
リンクを貼りますので、是非とも参考にしてくださいね!!

おだしマジックはこちらからお買い求めいただけます🤗

身体によくてちゃんとおいしい!オンラインショップ powered by BASE身体によくてちゃんとおいしい家庭料理研究家・髙窪美穂子が運営する公式オンラインショップです。自社開発商品の「おだしマジックmihoko.official.ec

色々と作ってみてくださいねー!
おいしくて、楽しい連休をお過ごしください🤗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP