Mihokoブログ

組み合わせ自由!カラフル前菜ワークショップ開催します!

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も11月とは思えない気温、でしたね。
いつになったら涼しくなるのか・・・とちょっと心配になってしまいました。
昨日も書きましたが、海や畑の状況が悪くなるのがとても心配です。

そんな気候ですが、今年ももうすぐ華やかな季節がやってきます。
今年は数年ぶりに人と集まる機会も多いのでは、と思います。

そんな時にぴったりのカラフル前菜。
いろいろな食材の組み合わせが楽しく、付け合わせにするディップも簡単でおいしい!

画像

あれがおいしいかな、これはどうかな、と考えるのも楽しい!!
組み合わせ自由な前菜を作ってみませんか??

使うのは魚介類、フルーツ、野菜たちなど。
ワークショップの季節においしい食材をご準備する予定です。

詳しくはこちらからご覧いただけます!!

[銀座] クリスマスを彩るカラフル前菜&世界に1つだけのオリジナルクリスマスティーワークショップ今回は心躍るクリスマスシーズンのおもてなしを思いっきり楽しむ、世界にたった1つしかない自分だけのオリジナルをご一緒に作りまwww.hometopia.jp

是非ともいらっしゃってくださいね!
お待ちしています🤗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP