Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:夫婦コラボセミナーでした

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は予報通りの雨☂️
明日はお天気が回復するのでは・・・と思っています。

さてさて、昨日のセミナーレポートの続き、です😀
昨日は準備の様子をご紹介しましたが、今日はどんな感じで開催したのかをご紹介しますね。

最初は夫のお金のセミナーからスタート!

画像

人生100年時代の「お金」についてのセミナー、熱心にみなさん聞いていらっしゃいました。
やっぱり気になりますものね、お金のことって。

その後は・・・

画像

私の食のセミナー。
身体を作る「食べ物」の選び方についての超入門編、でした。

画像

食のセミナーなので、せっかくだったら味わわないと!ということで、昨日ご紹介したプレートを召し上がっていただきました。
シンプルな食材で、美味しく、保存もできて・・・。
ちょっとでも知っていただけたらと思っています。

ご紹介した内容、少しでもご参加の方のお役に立てたのだったら、嬉しいなぁと😀

最後は記念撮影!!

画像

せっかくだったらご夫婦でご一緒に、といつもしないようなポーズでの写真も撮影していただきました😀

画像

次回のセミナーは秋です!
近くなったらまたご案内させていただきますね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP