Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:1月21日呉汁ワークショップ最終ご案内です!!

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

数日ぶりにお天気が回復してきて、少しホッとした今日でしたが、週末にむけどんどん寒くなるとか・・・
色々な意味で、暖かく、が必須ですね。

さてさて、そんな季節にぴったり!!
今週土曜日に迫った・西浦和団地キッチンでのワークショップ、あと若干名お申し込み可能とのことですので最終ご案内です!!

季節野菜をたっぷり使った呉汁であったまりましょう!
呉汁はお持ち帰り可能ですので、タッパーご持参でいらっしゃってくださいね!!

1月21日土曜日、西浦和団地キッチン呉汁ワークショップ

画像

呉汁は、大豆をすりつぶして入れたお味噌汁で、各地の家庭で愛されきた郷土料理です。
埼玉野菜をたっぷり含んだ伝統の味を、楽しく、簡単につくるコツを学んでみませんか?

(呉汁の他、浅漬けや白飯も一緒に料理します)

日時/1月21日(土)

①11:30~13:30 ②14:30~16:30

定員/各回10名

参加費/2,800円(当日、現金払い)

※小学生以下の方をご同伴の場合は、保護者1名あたりお子様1名まででお願いいたします。

持ち物/エプロン・手拭きタオル・持ち帰り用容器

※調理したお料理は、その場で召し上がることも、お持ち帰りいただくこともできます。

※価格はすべて税込標記です。

当日は地元農家さんのマルシェも同時開催されますので、是非とも楽しんでいたければと思います!!
ご参加をお待ちしております😀

お申込みはこちらのリンクからお願いいたします!
https://coubic.com/lc38301591/983534

お近くの方も、ちょっと遠くの方も、ご参加お待ちしています!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP