Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:おだしマジックの新ラベル決まりました!

こんにちは。
まるごとそのまま食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

やっと太陽が顔を覗かせてくれましたね。
ホッとしました。
明日からも当分はお天気のようなので、嬉しいです!

さてさて、先日アナウンスさせていただいた、おだしマジックのラベルデザイン変更作業、おかげさまで無事に完成し、印刷するところまできました!!

まずはおだしマジック!®️粉鰹は・・・

画像

そして、粉鰹と昆布はこちら・・・

画像

2種できて、味わいや使い方の違いの質問が格段に増えたので、今回のパッケージには味わいやおすすめの使い方を記載して、選びやすくしました。

また、今まで公式LINEにご登録いただかないとご覧いただけなかったレシピも、インスタで「#おだしマジックレシピ」と検索いただけると、簡単にご覧いただけるように!
ちょっとずつ増やしていきますので、よろしくお願いいたします。
インスタはこちらから → https://www.instagram.com/mihokotakakubo

手にとってくださった方が、より美味しく使っていただけるような工夫をたくさん盛り込んだラベルです🤗

これから印刷その他に入り、ウェブサイトのリニューアル等も含めて、11月に向けて動いています!
乞うご期待、です!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP