Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:地域のお役に立ちたい!イベント開催しました

こんばんは。
まるごとそのまま食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は良いお天気の1日でしたね!
週末はお天気持ちそうで、嬉しいですね🤗

さてさて、今日は自分の地域への想いを込めたこちらのイベント開催日でした!

画像

初めての試み、地域の方に少しでも役立ちたい!
知り合いのお店にポスターを貼っていただいたり、地域向けのSNS投稿に掲載していただいたり・・・をして今日を迎えました。

実はお申し込み振るわなくて、もっと色々と考えなくてはと悩みつつ今日を迎えたのです。

来てくださる方、いらっしゃるかなぁとドキドキしつつ・・・

画像

会場へ!

画像

初めての地域むけのイベント、お陰様で3名の方がご参加くださいました🤗
2時間ちょっと、お茶やお味噌汁を召し上がっていただきつつ、私のこともお話ししつつ、ご自身の食のお悩みをお伺いして・・・

喜んでいただけました!

とはいえ、今回はぼんやり、としたタイトルだったのでまだまだ本来の意図、地域の役に立って、地域での交流を増やしたいという思いが伝えて切れていない、と感じたので、次はもう少し打ち出しを変えて開催する予定です。

まずは喜んでいただけたこと、よかった!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP