Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:週末はオンラインレッスン三昧、でした

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はパラパラと雨が降ったりもしましたが、なんとかお天気大崩れせずに持ちましたね。

9月最後の週末は、オンラインレッスン三昧!!でした!!

作ったのは、鮭のちゃんちゃん焼き風。
ちゃんちゃん焼きは焼きますが、今回は「風」なのです。
どういうことか、というと・・・

蒸すのです!!

魚料理というとボリュームがないし、作るのも面倒だし、というお声もありますが、いえいえ😀
野菜も魚も両方いっぺんに調理できるので簡単で、しかもボリューム満点!!

言うことなしの一皿、になるんですよ😀

今回もみなさまいいお顔です!!

スクリーンショット 2021-09-25 15.52.24
スクリーンショット 2021-09-26 18.16.18

今回も喜んでいただけて、本当によかったわー!

来月のレッスンレシピも決まりました!
10月といえばかぼちゃ!!ですので、かぼちゃの肉詰めをレッスンすることに😀

かぼちゃって、どうやったって美味しい!
お料理することで、もっともっと美味しくワクワクする姿になりますよ🎃

レッスン日程は

・10月9日土曜日 13時から15時
・10月17日日曜日 10時30分から12時30分

レッスン後のお料理は夕食やランチでお楽しみくださいね✨

10月レッスンのご参加お待ちしておりますねー!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP