Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:8月はやっぱりカレー!オンラインレッスンのお知らせ

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はお天気がどんどん変わりましたね。
進度が遅いので、どの地域にも被害が出ませんように、とねがっています。

さて、毎月開催させていただいている、オンラインでのレッスン。
ご参加の方のリクエストで次のオンラインレッスンの内容も決めているので、その時々のトレンドもしっかり取り入れています!

8月のオンラインレッスンは・・・

画像1

夏はやっぱりカレーだわ!!
というお声を多数いただいて、今回のオンラインレッスンはバターチキンカレーに決定!!

お教えするバターチキンカレーの特徴は・・・
1:ご自宅で作りやすいように考え抜いたレシピなので、本格的な味わいなのに気軽に作れ、特別な道具は一切必要ありません。
2:どなたでもできる簡単な下ごしらえを1つするだけで、あとは難しい工程は一切ありません
3:旨味調味料類は一切使わないのに、深い味わいです
4:作りたてはもちろん、時間が経つとスパイスが落ち着いてさらにまろやかになるので、作り置きもできます
5:辛さは簡単に調節できるので、幅広い年齢層の方に好まれ、辛いものが苦手な方でも召し上がれます

スパイスを多種類揃えるのが面倒、負担、というお声をいただいていますので、お申し込みいただいた方には当日お使いいただくスパイス類全てをお送りいたします。

さらにおさらい用のスパイスもプレゼント!

ご自身でご準備いただくのは、お近くの店舗で全て揃う生鮮品のみ!
お気軽にご参加ください!

日程は、8月21日・22日の土日2レッスン。
いずれかの日程をお申し込みいただいた場合、ご参加のレッスン日程の変更も可能です。

お申し込みは・・・

ご参加お待ちしていまーす!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP