Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:無事完走!オンラインワークショップ

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

相変わらずの体調、早くスッキリしないかなぁ。

さてさて、そんな中でもオンラインでのワークショップがあり、木曜日と今日で全ワークショップを終了しました😀

画像1

オンラインでのレッスンやワークショップをスタートさせて、1年以上。
機材も揃い、カメラを切り替えて手元を写すことなどもできるようになって、オンラインでのレッスンの開催も楽になりました。

最初は携帯とPCの2台で入って、音がハウリングして大変で💦
参加してくださった方たちにも、随分ご迷惑をおかけしました。

今、思い出しても、申し訳ないくらい酷かった・・・
本当にごめんなさい

そんなたくさんの失敗から学んで、オンラインレッスンのやり方も、見せ方もノウハウが蓄積できて、リピートの方もたくさんつくようになり、本当にありがたいことです!

今月も、本当に楽しそうな皆様のお顔とともに完走したオンラインワークショップ!

来月も楽しんでいただけるよう、工夫してまいります!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP