Mihokoブログ

家庭料理のおはなし:北海道からの嬉しいお便りでレモンクリームパスタ

こんにちは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は本当にいいお天気!
気温も上がっていますねぇ。

午後までお天気が良いのは久しぶりのような気がします。
これから夫と二人、買い物がてら、お散歩へ。
のんびり、ゆっくりの午後、疲れもだいぶ取れて復調間近、です。

さて、今日の午前中、とっても嬉しいお便りが!

画像1

北海道のシゼトモ・ハルさんの畑からお便りが届きました!
今からが旬のアスパラに、にんにくの芽、小松菜にフェンネルなどなど😍
東京から動けない今、自然のいぶきはとっても嬉しい!!

ということで、家族のリクエストもあり早速作ったのが・・・

画像2

アスパラに、先日取り寄せた無農薬の広島・久比のレモン、ツナにエビを合わせたレモンクリームパスタ!

いつもよりも、レモンも、パルジャミーノレジャーノもマシマシにしたら、これが大当たり!
本当にいい感じに仕上がりました。

家族も「今回は今までで一番美味しくできたねぇ」と大絶賛!
素直に嬉しい!

それもこれも、素材がいいから!
ハルさんのアスパラ、絶品です!!
是非ともよろしくお願いいたします😀

シゼントトモニイキルコトオンラインショップ:http://farming.shop-pro.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP