Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:カネサ鰹節商店さん出展のイベントへ!

こんにちは。
まるごとそのまま食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は晴れたり曇ったり小雨だったり、ですが、なんとかお天気持ちそうかしら・・・
昨日が気持ちの良いお天気だったので期待していたのですけれど。
次の晴れ間は水曜日のよう、ちょっと我慢、ですね💦

さてさて、一昨日昨日の週末はとにかくバタバタと動く土日、になりました。
連日の仕事の後で、会いたい人や行きたいところまで動く、動く!

昨日はオンラインレッスン後に、まずは代々木公園まで!

画像

オリジナル商品・おだしマジック!®️シリーズでお世話になっている、カネサ鰹節商店さんも所属していらっしゃる、SLOW FOOD M t .Fujiの出店へご挨拶に。

残念ながら芹沢さんはいらっしゃいませんでしたが、お久しぶりの素敵な方にお目にかかれたので、塩鰹と共に記念撮影!

画像

Tさん、本当にありがとうございました!!

少しずつ色々なイベントができるようになってきて、こうやって東京でも色々な生産者さんとお目にかかれる機会が増えてきました!
来年2月末までは受験生がいるため東京から動けないので、東京にいらしていただける時、時間を調整してなるべく会いに行こうと思っています。

やっぱりリアルでお顔見たいですから🤗
この2年半、色々と考えさせられることも多く、リアルでお目にかかる時の空気感の大切さをとてもとても感じています。
ということでしっかり動けるように体調管理しながら、頑張ろう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP