Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:オンラインレッスンご受講までのご連絡全て終了!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

1月も終わりに近くなり、もうすぐ立春。
日差しが心なしか春めいてきて、寒さの中に希望を感じます。

さて、今日は朝から29日オンラインレッスンのご連絡を。

画像1を拡大表示

オンラインレッスンはお申し込みいただいてから、

開催日の週の月曜日に食材をお送りする

開催日の週の木曜日に食材リストをお送りする

開催日前日にレシピとZOOMのURLをお送りする

という基本的な流れになっており、お申し込みをいただいた時点で初めてお申し込みの方には、その流れをお知らせしています。
食材配送の都合上、お申し込みは昨日で終了でした。

上記のような基本の流れを押さえつつ、お申し込みいただいた方が多忙な方の場合は、その方のスケジュールに合わせてのご連絡に修正することも。

今回ご受講の方も、とてもお忙しい方なので、あまりにご連絡を分散するとかえってご負担になってしまう、という判断をして・・・

今日食材リスト以下、全ての必要事項のご連絡を済ませました。
あとは当日を待つばかり、です!

今回も喜んでいただけるよう、楽しみながら準備したいと思います🤗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP