Mihokoブログ

家庭料理のおはなし:焼きおにぎりは焼き網派??それともフライパン派??

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日もまたまた暖かな、春らしい1日になりましたね。
コートを着ていると暑くて、びっくりでした。

くしゃみも出ますね!
花粉症、この数年はほぼ出ないくらいに軽くなっていたのですが、今年は多いですからね・・・
これ以上出ないといいなぁと思っています。

さてさて、受験も終わったJK、4月からはJDです。
のんびりできるのも今月くらいかな・・・と思い、仕事をしつつ娘の食事リクエストを受けています。

ここのところで、娘のブームは焼きおにぎり。
今日もシンプルにご飯とお醤油だけの焼きおにぎりを作っていて、ふと思ったのが、皆、何で焼いているのかしら、ということ。

私はここのところは・・・

画像

フライパン派。
焼けるまで時間がかかりますが、手軽なので🙂
でも、魚の焼き網で焼きながら、もいいんですよね。

どちらの方が多いのかしら??とふと気になりました。

みなさんは、フライパン派??それとも焼き網派??
どちらですか?
どこかでアンケートでも取ってみたいと思った、夕食準備時間でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP