Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:3月20日午後、油脂をほぼ使わず、スパイスでカラダ巡るチキンキーマカレー オンラインレッスン開催!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は3月開催のオンラインレッスンご案内です。

油脂をほぼ使わず、スパイスでカラダ巡る「チキンキーマカレー」をオンラインでレッスンいたします😀
各所で絶大な人気を誇る、絶品カレー!!
さらりとした口当たりで、スパイスがお口いっぱいに広がる・・・
こんな美味しいカレー、食べたことがない! と何度言われたことか😀

画像1

このカレーの特徴は・・・
1:ご自宅で作りやすいように考え抜いたレシピなので、スパイスカレーなのに、気軽に作れること
2:使う油脂はごくわずか、仕上がりは素材の旨味たっぷりで非常に軽い仕上がりです。
3:旨味調味料類は一切使わないのに、深い味わいです
4:辛さが簡単に調節できるので、幅広い年齢層の方に好まれ、辛いものが苦手な方でも召し上がれます。
5:作り方もシンプルで作りやすいこと

出来立ても美味しいですが、少し時間を置いてから召し上がっていただくと、全体が落ち着いてさらに美味しいです。

スパイスを多種類揃えるのが面倒、というお声をいただいていますので、お申し込みいただいた方には当日お使いいただくスパイス類全てをお送りいたします。

さらに、レッスンで使うスパイスと共に、おさらいで使えるようにスパイスをプレゼントします(^^)

オンライン料理教室当日は、実際の調理の手元をお見せしながら、ご参加のみなさまとご一緒にお料理していきます。
お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。

なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。
たくさんの方のご参加、お待ちしています!!

<レッスンレシピ>
旨味調味料類は一切不要!スパイスでカラダめぐる、油脂をほぼ使わないチキンキーマカレーレッスン

<開催日時>
3月20日土曜日 14時30分〜16時30分を予定
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。
※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

<レッスン料金>
5500円(税込)
※スパイス代金および配送料込の価格です。
※スパイスはレッスン後に復習をする時にお使いいただけるよう、レッスンで使う量に加え、プレゼント分もお送りします。
お楽しみに!!

<レッスンお申込からレッスン当日までの流れ>
1:お申し込み後、レッスン前日までに以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
2:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

<ご準備をお願いすること>
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

お申し込みは・・・

ご参加、お待ちしています!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP