Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:3月オンラインワークショップ・オンラインレッスンのお知らせ

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はとにかく暖かい!
3月のスタートにふさわしい1日となりました。
我が家の娘も久しぶりに高校の登校日ですが、高校生活もあとわずか。
あっという間に大学生です。

さて、今日はお知らせです!
3月のオンラインレッスンの日程と内容が決まりました。
今月はいつも以上に盛りだくさんの内容です!!

3月オンラインワークショップ:自家製パンチェッタワークショップ

画像

3月、リクエストでオンラインワークショップを開催します!
自家製パンチェッタ仕込みをご一緒にいかがですか?
当日は、パンチェッタを使ったレシピもご紹介します。

日程は
3月12日日曜日 13時から
3月16日木曜日 13時30分から
料金は5500円、一部食材と仕込みに使う一部道具付き

3月オンラインレッスンはお魚料理

3月のオンラインレッスンは、リクエストでお魚料理です。
旬のお魚を使った香ばしい胡麻焼きと、青菜の酢味噌添えです。

料金は5500円、一部食材付きです。

お申し込み・お問い合わせは
→ info@takakubo-cooking.com までメッセージしてくださいね。
近日中にオンラインショップにもアップします!!
お楽しみに🙂

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP