Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:おだしマジックプレミアム、宣材撮影でした

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今年もあと3日!
早くてクラクラ💦します。

今日は朝早くから、商品撮影!!
自宅に小さな設備を設置して撮影したのは・・・

画像1を拡大表示
画像2を拡大表示
画像3を拡大表示

おだしマジック!®︎プレミアムの宣伝用写真でした。
このほかのカットも含めて半日かけて、しっかり撮影しました!!

微粉末でお湯に入れるだけ、準備1秒で料亭の味わい。

おだしマジック!®︎プレミアム粉鰹は、食の世界遺産・伊豆手火山式焙乾製法本枯節の中でも最上級のものだけの削りたてを100%使用。

おだしマジック!®︎プレミアム粉鰹+昆布は、鰹節は食の世界遺産・伊豆手火山式焙乾製法本枯節の中でも最上級のものだけの削りたて、昆布は北海道産・真昆布粉を使用し絶妙なバランスでブレンドし鰹節と昆布の美味しさを最大限に引き出しました。

こだわりの真空パック包装で鮮度と削りたての香りを保持。
今までにない全く新しい価値観を提案する、こだわり抜いた外観。
時短・簡単と天然・正統派を両立、手軽でありながら香りも味わいも格別の本格天然だしが味わえる商品です。

ご結婚・ご出産・節目のお祝いごと・味の違いのわかるこだわる方へのプレゼントとして、是非ともよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP