Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:7月オンラインレッスンのご案内

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日もお天気すぐれませんでしたね。
小雨の中、選挙に行ってきました。

さてさて、今日は7月17日土曜日のオンラインレッスンお知らせです。

<オンライン料理教室>暑い季節もラクラク調理!冷たい飲むサラダ・ガスパチョとチキンハムレッスン

画像1

7月オンラインレッスンは、暑い季節もラクラク調理!
冷たい飲むサラダ・ガスパチョと高タンパク食品としても人気のチキンハムの2品をレッスンいたします!

◆今回レッスンレシピ2品の特徴は・・・
1:ご自宅で作りやすいように工夫したレシピで作りやすいこと=特別な調理器具は一切不要!ご自宅にある調理器具で作れます
2:旨味調味料類は一切使いません
3:加熱調理はほぼないので、暑い季節に料理で汗をかくこともありません
4:ガスパチョもチキンハムも、冷蔵庫で保存可能なので常備菜に!
5:幅広い年齢層の方に好まれる味付け

ご参加の方には、仕込みに必須の「ある食材」をお送りします!
オンライン料理教室当日は、実際の調理の手元をお見せしながら、ご参加のみなさまとご一緒にお料理していきます。
お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。

なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。
たくさんの方のご参加、お待ちしています!!

<レッスンレシピ>
暑い季節もラクラク調理!冷たい飲むサラダ・ガスパチョとチキンハムレッスン
・飲むサラダ!冷たいガスパチョ
・放っておいて完成!のチキンハム
・アレンジレシピもご紹介します

<開催日時>
7月17日土曜日 14時30分〜16時30分を予定
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。
※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

<レッスン料金>
5500円(税込)
※送料込

<レッスンお申込からレッスン当日までの流れ>
1:以下のリンクからお申し込みをお願いいたします。

2:お申し込みのお手続きが終わったことが確認できたら、以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
3:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

<ご準備をお願いすること>
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP