9月オンラインレッスンのお知らせ

9月オンラインレッスンは、初のお魚料理です!!

ちょっとハードル高めだからこそ、お魚料理を作ってみたい!
というリクエストにお応えして、オンラインレッスンで初のお魚料理レッスンが登場!

旬の秋鮭は、多くの方に馴染み深く、切り身で売っているので扱いやすいお魚です。
今回は、発酵調味料の味噌などを使い、たっぷりの野菜と一緒に料理してボリュームある一皿・鮭のちゃんちゃん焼き風をレッスンします。

このちゃんちゃん焼きの特徴は・・・

1:ご自宅で作りやすいように考え抜いたレシピなので、本格的な味わいなのに気軽に作れ、特別な道具は一切必要ありません
2:メインで使う調味料を含め、ご自宅にある調味料で作れるので負担がありません
3:コクのある味付けでボリューム感・満足感が味わえるお魚料理です
4:野菜もたっぷり摂れます
5:味付けも調整可能なので、お好みの味に仕上げられます

今回は、メインで使う自家製調味料と調理時に使うと便利な「あるもの」をお送りします!
お送りする調味料は、無農薬・自然循環農法の素材で作った、こだわり&美味しいと評判の調味料です。
おさらい分もお送りしますので、お楽しみに!

オンライン料理教室当日は、実際の調理の手元をお見せしながら、ご参加のみなさまとご一緒にお料理していきます。
お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。

なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。

<レッスンレシピ>
秋鮭とたっぷり野菜で秋鮭のちゃんちゃん焼き風レッスン

<レッスン料金>
5500円(税込) ※無添加発酵調味料:おさらい分含む:と、その他お送りする品の代金および配送料込の価格です。

<お申し込み>
以下へアクセスしていただき、お申し込みをお願いいたします。

<9月25日土曜日 14時30分〜>
https://odashi-magic.jp/2021/09/02/post-3249/

9月26日日曜日 10時30分〜>
https://odashi-magic.jp/2021/09/02/post-3252/


たくさんの方のご参加、お待ちしています!!

PAGE TOP