12月オンラインレッスンのお知らせ

12月オンラインレッスンは、<プレゼント付>お正月にぴったり!冷めても抜群の味わい!2種の野菜入りチキンロールレッスンです!

年末年始、忙しくも楽しい季節がやってきました!
12月は、リクエストいただいて野菜を巻いたチキンロールのレッスンです。
写真が巻いたものしかなく、表面の艶感しかお見せできないのが本当に残念なのですが、焼き立ても、冷めても美味しい!
身体によくて、ちゃんとおいしい家庭料理のおかずをご一緒にレッスン!
◆このチキンロールの特徴は・・・◆
1:レッスンレシピはご自宅で作りやすいように考え抜いたレシピなので、気軽に作れ、特別な道具は一切必要ありません
2:いつも使っている基本調味料で、本格派の味わいに仕上がります
3:今回はフライパンで仕上げる方法をとりますので、気軽に作っていただけます。
4:お子さんからお年寄りまで、年齢問わず好まれる味わい。焼きたてアツアツでも、冷めてもおいしい!
5:いつもの調理ではあまり使わない、料理用のタコ糸はお送りしますので、食材のみのご準備でOKです。
今回は、レッスンで使ういつもの調理ではあまり使わない、料理用のタコ糸をお送りします。
さらに私からのささやかなプレゼント付!
お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。
なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。
たくさんの方のご参加、お待ちしています!!
◆レッスンレシピ◆
お正月にぴったり!冷めても抜群の味わい!2種の野菜入りチキンロール
◆レッスン料金◆
5500円(税込)
※送付する一部食材の代金および配送料込の価格です。
お楽しみに!!
◆開催日時およびお申し込み◆
12月19日日曜日 15時
12月25日土曜日 14時30分
◆レッスンお申込からレッスン当日までの流れ◆
1:お申し込みとお支払いをお願いいたします。
2:お申し込みのお手続きが終わったことが確認できたら、レッスン前日までにスパイス&調味料:おさらい分含む:と、その他をお送りするほか、以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
4:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!
◆ご準備をお願いすること◆
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

 

PAGE TOP