Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:マーレ旭丸・西田船長に会いに池袋東武百貨店の大北海道展へGO!

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はひどい雨、そしてなんだか肌寒いですねぇ。
引っ越し片付けがひと段落して、ホッとしたからでしょうか。
家族全員体調があまりすぐれず・・・
ちょっと休まなくては。

さて、そんなこんな、ですが、昨日からスタートした池袋東武百貨店・大北海道展に出店中のマーレ旭丸、西田船長に会いたくて、引越しでポンコツ気味の身体を動かし、今日は雨の中池袋へGO!

出来立ての絶品いかめしを購入できるのは、池袋東武百貨店の催事出店だけ。
お客様が並んでいてお忙しい中でしたが、合間を見て少しお話しできて良かった!
船長、長いロード本当にお疲れ様でございます。

画像

大阪、仙台と回り、東京は2週間出店とのこと。

相変わらずマーレ旭丸のおいしい海鮮はどれも大人気、ラー油も大好評でラー油だけの新しいパンフレットも作られて、嬉し恥ずかし私の顔写真まで入れていただき、本当にありがたいことです。

画像

私も出来立てのいかめし、それも今回限定のえび入りはもちろん、ついついあれもこれも、と、たくさん買ってきちゃいました!
マーレ旭丸のいかめし、とにかく絶品なんです!!
ここよりもおいしいいかめし、食べたことがないです。
自分でも作りますが、それとはまた別物、なんです🦑

西田船長、ありがとうございます🤗美味しくいただきまーす✨

池袋東武百貨店の大北海道展は5月8日まで!
会場ではマーレ旭丸のおいしい海鮮が西田船長と共にお待ちしております!

ぜひともお立ち寄りくださいね!
海鮮と共に、漁師の焙煎海老ラー油も、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP