Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:寒い季節にぴったり!焼きたてグラタン!1月28日オンラインレッスン

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はお天気で気持ちの良い冬晴れでしたね。
明日のワークショップ準備で、短時間だけ出かけてきましたが日差しを浴びて外気浴できてよかったです。
明日もお天気が良いようなので、ワークショップにお越しいただく方も気落ち良くお出かけいただけるな、とホッとしています。

明日のワークショップは午前の部は残席1、午後は満席となりました。
ご参加の方と楽しく美味しく、呉汁を作っていきたいと思います🤗

明日持っていく荷物も準備できて、あとは明日朝、身支度をして出かけるだけ!!
ワクワク、楽しみです!!

そして、来週はオンラインレッスンです!
こちらはまだまだお申し込みいただけますので、ご参加お待ちしておりますねー🤗

1月28日アツアツ絶品!料理初心者でも失敗ナシのチキングラタンレッスン

画像

1月オンラインレッスンは、アツアツ絶品チキングラタンをレッスンします。
難しい手順はナシ!
グラタンに入れるパスタを茹でている間に、具材の準備が終わるスピード感で、初心者の方でも絶対に失敗しない作り方をご紹介します。
過去、お教えした方たちから大絶賛、疲れた時に簡単だからグラタンにします!と言わしめたスペシャルなレシピをご一緒に作りましょう!!

当日はグラタン、そして、寒い季節に食べたい蒸し野菜に合わせるディップもレッスンいたします!

<レッスンレシピ>
アツアツ絶品!料理初心者でも失敗ナシのチキングラタンレッスン
・アツアツで絶品!チキングラタン
・温野菜にあわせるディップソース

<開催日時>
1月28日土曜日 14時30分〜16時00分を予定
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。
※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

<レッスン料金>
5500円(税込)
※一部食材送付送料込

<レッスンお申込からレッスン当日までの流れ>
1:こちらをクリックして、お問合せフォームからお申し込みをお願いいたします。

2:お申し込みのお手続きが終わったことが確認できたら、以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
3:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

<ご準備をお願いすること>
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

お問合せもお気軽に!!
ご参加を心からお待ちしておりますねー😀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP