Mihokoブログ

家庭料理のおはなし:甘くなってきた白菜でロール白菜

こんにちは!
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をそのまま食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

週明け、気持ちの良いお天気になりました!
日差しが眩しい、でも嬉しい!!

朝晩冷え込むようになってきた最近。
温かいものがますます恋しい季節になりましたね。
そしてこの寒さで美味しさが増すのが冬野菜たち。
白菜もあまーくなってきましたね✨

ということで、今シーズン初、我が家大定番の白菜料理を作りました🤗

画像

あったかーい、ロール白菜!!
ロールといえばキャベツでしょ、という方も多いかとは思いますが、我が家ではどちらかというとロールといえば白菜、の方が多いのです。
何せ白菜大好き家庭で、10月後半から3月まで、我が家に丸ごと白菜がない、ということはあり得ない、というくらい常備しています。

とにかく白菜大好きなのです!!

そんな我が家の事情で、ロールといえば白菜!
もちろんおだしマジック!で作ってます。
とにかくなんにでも合う!使いやすい!おいしい!簡単!
いいところを挙げるとキリなし、のおだしマジックとロール白菜の相性抜群で、今回も美味しく仕上がりました🤗

今回使ったおだしマジックはこちら!!

画像

オンラインショップリニューアルまでもう少しでーす!
こちらの作業も頑張ります!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP