Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:小規模持続化給付金申請、無事採択されました!

こんにちは!
まるごとそのまま食べる天然だし、おだしマジッうク! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は台風の影響もあるのでしょうか、曇天ですね。
楽しみにしていた予定があるので、今日は雨が降らないようでホッとしています。
せっかくなので😀

さてさて、いつも家庭料理のことばかり書いていますが、仕事も地道に着々と進行中。

この前の木曜日には、心から嬉しいお知らせが届きました。

画像

今年の4月から5月にかけ、ウンウン悩みながら何度も商工会議所に通い指導を受けた「小規模事業者持続化給付金<一般型>」の申請、採択が決まったとの通知がありました!

素直に嬉しい!!

今回は、おだしマジック!の販売強化のための広報費を補助していただきます。
申請書類に一部不備があったようで、再提出をしなくてはいけない、ということもその後通知が来て、通知書到着待ちなのですが💦
よくあること、らしいので良し、です。

申請の修正して正式な通知が来たら、いよいよスタート!
秋から冬にかけては、レッスン、ご依頼いただいている仕掛かり中の商品開発と並行して実行しなくてはいけない仕事が盛りだくさん。
夏は体調のこともあり、ちょっとゆっくりしていたので秋冬はエンジンかけていきたいと思います😀

いい形で、おだしマジックをたくさんの方に知っていただけるように、色々と考え、実施しよう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP