Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:6月のオンラインレッスンその2はBBQシーズン向け!!

こんにちは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はお天気、良くなるようですね。
そして暑くなりそう!
冷房で冷えないようにショール持って出かけよう、と思います😀

さてさて・・・
昨日に引き続き、今日は6月のオンラインレッスンのご案内です。
こちらはいつもと同じく、料理のオンラインレッスンです😀

<オンライン料理教室>BBQシーズンに大活躍!無添加焼肉のたれ&たれでアレンジ魚料理レッスン:2日間連続開催!!

画像

6月オンラインレッスンは、リクエスト開催!

BBQシーズンに大活躍、仕込んで保存可能な焼き肉のたれと、焼き肉に使うだけじゃもったいない!ということで、焼肉のたれを使った魚料理をレッスン!

◆今回レッスンの無添加焼肉のタレと魚料理の特徴は・・・

1:ご自宅で作りやすいように工夫したレシピで作りやすいこと
2:旨味調味料類は一切使わず身近な食材であっという間に仕込めること
3:ベースは冷蔵庫で熟成させて、深くまろやかな味わいに
4:お肉だけでなく、お魚や野菜にも相性抜群!今回は野菜たっぷりのお魚料理アレンジに
5:幅広い年齢層の方に好まれる味付け

ご参加の方には、仕込みに必須の「ある食材」をお送りします!

オンライン料理教室当日は、実際の調理の手元をお見せしながら、ご参加のみなさまとご一緒にお料理していきます。
お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。
なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。
たくさんの方のご参加、お待ちしています!!

<レッスンレシピ>
BBQシーズンに大活躍!無添加焼肉のたれ&たれでアレンジ魚料理レッスン
・BBQにぴったり!の無添加焼肉のたれ
・焼き肉だけではもったいない!たれを使った野菜たっぷり魚料理も

<開催日時:2日間連続開催です>
6月25日土曜日 14時30分〜15時30分を予定
6月26日日曜日 10時30分〜12時00分を予定
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。
※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

<レッスン料金>
5500円(税込)
※送料込

<レッスンお申込からレッスン当日までの流れ>
1:こちらのページからお申し込みをお願いいたします。

2:お申し込みのお手続きが終わったことが確認できたら、以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
3:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

<ご準備をお願いすること>
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

お問い合わせもお気軽に!!
お申し込みお待ちしていますね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP