Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:5月のオンラインレッスンはパパッとゴージャスイタリアン!

こんばんは
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も暖かな1日でしたねぇ。
気分は春を通り越して、初夏!
日差しも眩しかったですね。

さて、今日は昨日のオンラインレッスンでリクエストがあり、あっという間に決まった5月オンラインレッスンのお知らせです。

パパッと準備でゴージャス&カラフルイタリアンレッスン

画像1

5月のオンラインレッスンは「簡単に作れて、見栄えが良くて、常備菜にもなるものが習いたい!」というリクエストにお応えして、簡単・ゴージャスなイタリアのローストポーク:アリスタをレッスン。

でも、あまりに簡単すぎてこれだけお教えするのも・・・、ということで、もう1品!

こちらも簡単調理で鮮やか仕上がりのイタリアン!カラーパプリカの甘酢煮もレッスン。

両方ともに見栄え良く、さらに常備菜にもなる家庭料理の鑑のようなレシピたち、ご一緒に作りましょう!!

◆レッスンの5大ポイント◆
1:レッスンレシピはご自宅で作りやすいレシピです。気軽に作れ、特別な材料や道具は一切必要ありません
2:いつも使っている基本調味料で、びっくりするほど簡単に作れ、本格派の味わいに仕上がります
3:2つのレシピともに、数日間冷蔵庫で保存可能な常備菜にもなります
4:料理初心者の方から、料理好きの方まで満足できる仕上がりで、しかも失敗がありません
5:食材の一部はお送りします

使う調味料の一部をお送りします。
お申し込みの方には、あらかじめご準備いただく材料をお知らせしますので、レッスン当日までにご準備をお願いいたします。

なお、食物アレルギーをお持ちでご参加ご希望の方は、個別にDMをいただければさいわいです。

たくさんの方のご参加、お待ちしています!!

◆レッスンレシピ◆
パパッと準備でゴージャス&カラフルイタリアンレッスン

◆開催日時◆
5月7日土曜日 14時30分〜16時30分を予定
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。
※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
ZOOMの待機室入室は開始10分前から可能です。
講師の準備が整い次第、オンライン教室に入室していただきます。

※終了時間は進捗により、前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

◆レッスン料金◆
5500円(税込)
※送付する一部食材の代金および配送料込の価格です。
お楽しみに!!

◆レッスンお申込からレッスン当日までの流れ◆
1:このページからお申し込みとお支払いをお願いいたします。

2:お申し込みのお手続きが終わったことが確認できたら、レッスン前日までに食材をお送りし、以下をお知らせします。
・ご準備いただきたい食材のリスト
・レシピ
・ZOOMミーティング参加に必要なミーティングID・パスワード。
3:当日、食材をご準備の上、時間になったらZOOMミーティング会場へご参集ください!

◆ご準備をお願いすること◆
1:オンライン料理教室は、オンラインビデオ会議ツール『ZOOM』を利用します。
あらかじめご自宅のパソコンまたはスマートフォンにZOOMアプリをインストールしてご準備ください。
2:レッスン当日はご一緒に調理をしますので、前もってお知らせした食材リストの食材をご準備ください。

ご参加お待ちしていますね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP