Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:ひと味違う!お稲荷さんの秘密がわかるオンラインレッスン

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

あっという間に週末が終わり、明日からまた新しい週に!
今日は外に出ないで、室内でバタバタと過ごす1日でオンラインレッスン開催日でした!

午後からのオンラインレッスン、賑やかに。
色々なアクシデントもありつつ、その対応法もお伝えしながらのレッスンとなりました。

はい、このオンラインレッスンをご受講いただけると、いつもとは全く違う、お店の味以上のおうちの味!に出会うことができます。

今日ご受講くださった方たちに、ちゃーんと受け取っていただきました!
どこよりも美味しく作れる、お稲荷さんレシピを😀

今回も「先生、揚げの味付け、絶妙です」とのお言葉いただきました😀

スクリーンショット 2022-01-16 17.34.49を拡大表示

手元をお見せするのはいつも通り。
今日は飯台がない方もいらっしゃったので、あえてボウルで対応するなど、よりわかりやすく、実践的な内容に。

仕上がりは・・・

画像3を拡大表示

こんな感じに、見た目も美味しそうに仕上がりました。
この味、一度食べたらやみつき、のおいしさです✨
明日の娘のお弁当も、お稲荷さんです😀

あったかいお吸い物と一緒に、今晩もいただきます。

1月29日にも、同じ内容のレッスンがあります!
あなたも絶品お稲荷さん、作れるようになってみませんか?

お申し込み待ってますね!

来月のオンラインレッスンは、味噌仕込みワークショップになります。
さらに、先日のシュウマイレッスンの再リクエストもあったので、企画してご案内させていただきますね。

お楽しみに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP