Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:八幡平のイベント出店で巣鴨まで

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日も良いお天気でした!
外に出るのが気持ち良い今日は、巣鴨にイベント出店されていた八幡平の生産者の方や商工会の方へご挨拶しに出かけてきました。

画像1

今日は縁日の日だったこともあり、賑やかでした!!
お店の前や中の様子、街並みも写真撮ってくればよかったです💦

画像2

今回いらっしゃっていたのは、羽沢製菓さん。
去年の「おつゆせんべいのピカタ風」でおつゆせんべいを使わせていただいた生産者の方です。

南部煎餅の生産者さんでもいらっしゃって、それはそれは美味しい!!バラエティ豊かな南部煎餅も!!
本当に美味しくて、もちろん買って帰りました😀

やっと直接お目にかかることができて・・・

画像3

記念撮影!!
マスクを取った写真も!
ということで・・・

画像4

南部煎餅も一緒にパチリ!!
たくさん南部煎餅を持ち帰っているのがわかりますね💦
でもねぇ、本当に美味しいんですよ😀

商工会議所の滝沢支署長さま、経営指導員の小笠原さまも、みなさまお忙しい中ご対応いただいて、本当にありがとうございました😀

去年のレシピも、今年のレシピも、楽しんでいただければ嬉しいです!

八幡平レシピサイトはこちらから・・・

是非ともご参考になさってくださいね😍

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP