Mihokoブログ

家庭料理研究家のお仕事:おだしマジック!®︎の定期購入便、好評です

こんばんは!
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はなんだか蒸し暑い・・・、お天気はあまりよくなかったですが、まだほのかに夏の名残を感じる日でしたね。
日暮れはとても早くなりましたが・・・
オンラインレッスンなどの予定が盛り沢山で、やっとブログを書く時間が取れました。

ありがたいこと、と感謝でいっぱいです😀

さて、オリジナル商品の「おだしマジック!®︎」シリーズ

画像1

作る人も食べる人もみんな笑顔になって欲しい、の思いを込め、最初の「粉鰹」発売から2年、今夏には「粉鰹+昆布」も新たに発売して、ゆっくりゆっくりですが、認知をいただけるようになってきました。

昨年からは少しでもお得に、ということで、定期購入便もスタート。
ご継続くださる方も出てきました。

今日も定期便の配送手配をさせていただきました😀
感謝です!!

画像2

定期購入便は、2ヶ月に1回、2袋ずつ6回配送させていただくのですが、最終6回目のご配送時に、感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントを付けさせていただいております。

こちらからお申し込みいただけます😀

来月には「おだしマジック!®︎」シリーズのプレミアム商品も発売予定です🎁どうぞ、よろしくお願いいたします✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電話でのお問い合わせ メールフォームでのお問い合わせ

メールマガジンの登録
facebook instagram
PAGE TOP